【回線側故障情報のお知らせ(オビタスター株式会社)】
お客様各位
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
オビタスター株式会社です。
本日、朝方より、現在に至るまでずっと回線側の故障によるトラブルが発生しております。
発生日時:2009年11月29日(日) 08:48
回復日時:2009年11月29日(日) 09:24
発生日時:2009年11月29日(日) 11:08
回復日時:2009年11月29日(日) 13:07
発生日時:2009年11月29日(日) 13:07
原因は、上位回線側の設備の故障ということで、
弊社側でも現在何も対策も打てず、弊社のサーバーも全て回線トラブルのため、
接続ができませんので、利用できる回線とプロバイダーから送信させていただくことを
ご了承くださいませ。
朝から上位回線会社に連絡を取っておりまして、
先ほども確認しましたところ、何度も何度も大変申し訳ございません。
現在、まだ復旧の目処は経っておりませんということです。
内容も確認させていただきましたが、
1度目は設備の再起動で、一度回復しましたが、
1時間強で再度トラブルが発生し、2度目は、
設備機器の交換を行ないましたが、それでも再度発生し、
現在また別の設備機器の交換を行なっているということです。
弊社側としましても、大至急対処したいところではございますが、
回線側のため、現在はお待ちいただくしかないという状況になります。
お手数ではございますが、何卒、ご了承くださいませ。
何卒、宜しくお願いいたします。