>>現在 3 人のゲストがご来店中です。

【OCNおよびOCNバックボーンのプロバイダーなどによる接続問題につきまして】

平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。
オビタスターです。

2013年8月27日〜弊社内のサーバーにおきまして、
WEB閲覧等が行えないとの報告がございました。
既に何度かご連絡させていただいておりましたが、
本日の早朝にOCNの工事が終了したと共に、
解決したとの報告が入りましたので連絡させていただきます。

DNSの問題のため、先に問題が起こり、
既に解決していらっしゃる方もいらっしゃいますが、
本日解決されたという方もおり、
またこれからもキャッシュの問題にて発生するお客様も
いらっしゃるかもしれません。

弊社でも常にインターネット業界の最新情報を
いち早く入手し、皆さんのお役に立てましたらと日々考えております。
また、今回のように弊社では対応ができないことでも
弊社の利用している回線、プロバイダー会社などを
通じてすぐに解決できるよう報告、連絡を
今後も行っていきますので、あわせて、
よろしくお願いいたします。