>>現在 2 人のゲストがご来店中です。

【回線側故障情報のお知らせ(オビタスター株式会社)】

お客様各位
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
オビタスター株式会社です。

本日、朝方より、現在も引き続き、恐らく回線側又はプロバイダー側
ではないかと思われるトラブルが発生しております。

原因は、まだ全くわかっておりませんが、
全てのサーバーにアクセスがしずらい状態となっております。
弊社側でも現在何も対策も打てず、弊社のサーバーも全ての回線トラブルのため、
接続ができませんので、ご了承くださいませ。

朝から上位回線会社、プロバイダー側に連絡を取っておりまして、
双方とも問題がないということで、もしかしますと、
もっと上位の方などで何かしらのトラブルが発生している可能性も
考えられます。

引き続き、原因の追究、対応を行っていきたいと思っておりますので、
何卒、よろしくお願いいたします。

弊社側としましても、大至急対処したいところではございますが、
現在のところ、こちらでも対処ができず大変申し訳ございませんが、
お待ちいただくしかないという状況になります。

お手数ではございますが、何卒、ご了承くださいませ。
何卒、宜しくお願いいたします。