>>現在 13 人のゲストがご来店中です。

オビタスター、各種CMSの使い方のサポートから、設定代行まで細かくチケット制でのサポートを行なうサポート・設置代行チケットサービスを開始!

2009年05月21日(木)

報道機関各位
プレスリリース

2009年5月21日
オビタスター株式会社
高畑和子

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
オビタスター株式会社
各種CMSの使い方のサポートから、設定代行まで細かくチケット制での
サポートを行なうサポート・設置代行チケットサービスを開始!
http://www.obitastar.co.jp/modules/zox/p-2438.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

オビタスター株式会社(所在地:大阪府大阪市天王寺区 高畑和子)は、
各種CMSの使い方のサポートから、設定代行まで細かくチケット制での
サポートを行なう『サポート・設置代行チケットサービス』を発表した。

今回 発表する『サポート・設置代行チケットサービス』は、次のとおりである。

■製品・サービス詳細
サポート・設定代行チケットサービスでは、
各種CMS(Zen Cart、XOOPS、Geeklog)などの
使い方のサポートから、インストール方法、設定方法、
サブドメインやエイリアスドメインなどの設定代行、
メールやFTPなどの設定代行などの作業などを、
弊社の専任スタッフがサポート・設定代行します。
1チケット2,100円からとお求め易くご提供いたします。

■特徴
このようなことでお困りではありませんか?

・各種CMS(Zen Cart、XOOPS、Geeklogなど)のインストール方法がわからない
・サブドメインや、エイリアスドメインの設定方法がわからない
・メールアドレスや、ftpの設定がわからない
・テンプレートの設定の方法がわからない
・煩わしい設定作業に時間をかけている余裕がない
・サーバー設定は専門担当者へ任せたい
・設定してみたはいいがおかしくなってしまった

専任スタッフが使い方をサポート、設定作業を代行します。

専任技術スタッフがわかりやすくご指導させていただいたり、
お客さまに代ってアプリケーションのインストール作業や
各種サーバー設定を代行いたします。
設定に自信のない方や、設定してみてもうまく動作しないなど
お悩みのお客さまに代わりとして設定を弊社に
お任せしていただいても構いません。
また、時間がないお客さまやサイト構築に専念したい
お客さまにとっても設定の負担を軽減できます。


【オビタスター株式会社とは】
ネットショップオープンソースZen Cartの日本開発チーム
zencart.jpに所属しております。
同オープンソースを使った『オンラインきもの見本市』を
運営・管理しており、こちらでのノウハウや、
zencart.jpの掲示板などでのサポートの経験から、
サービスを提供しております。
お客様の立場に立った本当に必要なサービスを、
同じシステムを使ったオビタスターがご提案、ご提供させていただきます。

【本件の連絡先】

オビタスター株式会社
前田学
Tel 06-6772-6700 FAX 06-6772-6740
e-mail maeda@obitastar.co.jp URL:http://www.cms-server.ne.jp/
〒543-0001 大阪府大阪市天王寺区上本町6-4-3

                                以 上